下記のページをご確認ください。
ログイン後、メニュー内のログイン情報をご確認ください。
ダスキンの商品・サービスをご利用いただいていれば、プレミアム会員にご登録が可能です。
まだDDuetに会員登録されていない方は、新規会員登録ページで『担当店コード』と『お客様コード』のご登録をお願いします。
既にDDuet会員の方は、マイページ「ご利用店を登録する」ボタンより『担当店コード』と『お客様コード』のご登録をお願いします。
下記のページの「DDuet会員特典を使ってみよう!」をご確認ください。
「DDuet会員特典」のページに掲載されます。クーポンの掲載は不定期です。
ミスタードーナツのクーポンや商品情報をダスキン公式LINE@アカウントで毎月お知らせしています。
下記のページの「商品・サービスを注文してみよう!」をご確認ください。
下記のページをご確認ください。
DDuetプレミアム会員の方は1,100円(税込)以上、DDuet会員の方は1,430円(税込)以上、未会員の方は1,540円(税込)以上のご購入で、送料はかかりません。購入金額がそれ以下の場合は、送料として550円(税込)いただいております。
エラーメッセージの最後に表示されるエラーコード(ER●●●)をサポートセンターまでご連絡ください。エラーの原因を調査いたします。
迷惑メール設定をされていませんか。または迷惑メールフォルダにメールを受信されていませんか。
下記URLより迷惑メール設定に関する注意事項をご確認ください。
DDuetにログイン後、「メニュー」⇒「マイページ」⇒「注文履歴」をクリックしていただくことにより確認可能です。
お届け・お支払い方法によって異なります。
【担当店お届け】
商品をお届けした担当店にご依頼ください。
【宅配便お届け】
■後払いドットコムサポートセンター
TEL:03-4326-3600
DDuetサイトへのログイン、各種企画への参加に応じて、別途事務局が定めるポイント発行基準に基づきポイントが付与されます。
下記ページをご確認ください。
DDuetポイントは会員サイトでのアクションに対して付与され、DDuetのプレゼントキャンペーンへの応募やポイント交換賞品にて、ご利用できるポイント制度となることご了承ください。
ログインポイントはサイトにアクセスし、ログイン画面でログインIDとパスワードを入力した場合に進呈されます。
ログインから12時間はログイン情報が保持されるため、日付が変わっても再度ログインしないとポイントは進呈されません。
このような場合は、一度ログアウトし再度ログインをしてくだだくとポイントが進呈されます。
① 「DDuetにログイン」⇒「メニュー」⇒「DDuet 会員メニュー」⇒「プレゼント・おトク情報」
② 『限定条件』を確認のうえ、条件を満たしているキャンペーンの【応募する】ボタンを選択。
③ 「プレゼント詳細ページ」の『消費ポイント』/『応募資格』等の留意事項をご確認のうえ、プレゼントに応募する場合は、【応募する】ボタンを再度、選択してください。
「DDuetにログイン」⇒「メニュー」⇒「マイページ」⇒「DDuetポイント履歴」⇒「その他のDDuetポイント履歴一覧」に、応募したプレゼントキャンペーン名が表示されていれば、ご応募は完了しております。
DDuetモールでお買い物するか、コイン進呈対象のダスキン商品をWEBでご注文すると貯まります。
詳しくは下記ページをご確認ください。
DDuetコインは、一部ショップを除き購入から3~4ヵ月後をめどに進呈します。各ショップによって進呈時期が異なりますので、詳しくは、各ショップ詳細ページの「DDuetコイン進呈時期」をご確認ください。
なお、ダスキンDDuetモールを経由せずに注文されるなど、本サイトを経由したことを弊社で確認できなかった場合はDDuetコイン進呈の対象外となります。
また、DDuetコイン進呈時点でDDuet会員を解約されている場合はDDuetコイン進呈の対象となりませんのでご注意ください。
詳しくは、DDuetモールご利用ガイド(利用規約)をご確認ください。
宅配便お届けの場合、出荷日の翌日にコインが進呈され、担当店お届けの場合、担当者がお届け後、コイン進呈が数日掛かります。コイン付与が確認できない場合、宅配便お届けでご注文のDDuet会員様は、メール問い合わせにてご連絡お願いいたします。それ以外の方は、恐れ入りますが、ご注文の担当店へお問い合わせお願いいたします。
DDuet優待券のお申し込みは、毎月10日締切です。
発送は、締切月の月末頃となります。
ご使用期限は、締切月の翌月から6ヶ月です。
お申し込み日は、コイン交換履歴よりご確認いただけます。
コイン交換履歴はこちら
恐れ入りますが、購入されたショップに直接お問い合わせください。ショップとの間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、それぞれのショップの規約に準じます。従って、弊社は、トラブル・損害について責任を負いません。
なお、ご利用に際しては、各ショップ詳細ページ(ご利用上の注意とご利用規約)をご確認ください。
お誕生日メールは、会員様のお誕生日前月末にプレゼントのポイント贈呈、ご登録情報のご確認を目的としてメールマガジンの配信を希望していない方にもお送りしております。ご了承ください。
プレゼントの抽選結果のお知らせは、プレゼントにご応募いただいた時点での会員情報に基づき配信しております。
「DDuetにログイン」⇒「メニュー」⇒「マイページ」⇒「配信メールの確認・設定」より変更できます。
ログインボタン下「→新規会員登録」ボタンまたは、
「メニュー」⇒「DDuet 会員サイト」⇒「→新規会員登録」ボタンから行えます。
チラシのQRコードやLINEで配信している情報からでも「DDuet」の「新規会員登録ページ」へアクセスすることができます。
●●●@△△.com ●●●@△△.co.jpといった正しいメールアドレスの形式を取っていない場合に表示されるエラーです。
大変お手数ですが、再度ご確認いただき正しいメールアドレスをご入力ください。
2箇所に入力したメールアドレスが一致しない時に表示されるエラーです。再度ご確認いただき入力した2つのメールアドレスが同じになるように入力をお願いします。
既にDDuet会員に登録済みのメールアドレスを入力したときに表示されるエラーです。下記の点をご確認ください。
メールアドレスの入力文字に全角文字が入力されていると発生するエラーです。
例:全角文字 ABCDE@ 半角文字 ABCDE@
大変お手数ですが、再度ご確認いただき半角文字にてご入力ください。
登録しようとしているIDが既に登録済みか、1時間以内に仮登録のメールを送信しようとした際、エラーとなります。
ご不明の場合はDDuetサポートセンター(0120-100-501)へご連絡いただきますようお願いいたします。
空メール送信は、お使いのスマートフォン、パソコンのメールソフトを利用し、仮登録のメールを送る仕組みです。
こちらの方が簡単に送信可能となっていますので、お試しいただきますようお願いいたします。
「空メール」にてうまく送信できない場合は「直接入力」をご利用ください。
迷惑メール設定をされていませんか。または迷惑メールフォルダにメールを受信されていませんか。
下記URLより迷惑メール設定に関する注意事項をご確認ください。
仮登録で使用したメールアドレスの入力内容に間違いがないかどうか再度ご確認ください。
既に仮登録または、本登録されているID(メールアドレス)を、新規に登録しようとした際のエラーです。ご確認ください。
① 『必須』と書かれた項目が全て入力されているかご確認ください。
② 『必須』と書かれた項目付近にエラー表示がある場合は、エラー内容に従い、再入力してください。
③ パスワードが空欄の場合は、以下の条件を満たしているかを再度ご確認ください。
① 「郵便番号」欄に半角数字にて入力後、『郵便番号で住所検索』ボタンを選択してください。
② 該当する住所を選択のうえ、『この住所を選択する』のボタンを選択してください。
③ 「住所1」と「住所2」に正しい住所が反映されたことを確認してください。
④ 「住所3」に住所の続き(番地/建物名)を入力してください。
⇒ 上記エラーが表示される場合は、数字以外の文字が入力されていないか、数字が全角で入力されていないかを再度ご確認ください。
担当店コードは「チラシ」を、お客様コードは「納品書」をご確認ください。
またはダスキンのお客様係、もしくは担当店にお尋ねください。
お客様コードは7桁以上にしてご入力いただく必要がございます。
お客様のお客様コードが6桁以下の場合は、頭に0(半角ゼロ)を足して入力してください。
例)5桁の場合:12345→0012345、6桁の場合:123456→0123456
DDuetのトップ画面の「ID・パスワードを忘れた方はこちら」よりお進みください。
IDを忘れた場合は「ID・パスワードの再発行」ページよりお問い合わせください。
既に登録済みのメールアドレス(お客様もしくは別の方)になりますので、お客様自身のメールアドレス(会員ID)であれば、再度ログイン画面よりお進みください。
DDuetトップ画面の「ID・パスワードを忘れた方はこちら」よりお進みいただき、以下の手順に沿ってパスワード再発行の手続きを行ってください。
DDuetサポートセンターにお問い合わせください。
本人確認のため以下の項目について3項目以上お知らせ下さい。
お問合せ先:ダスキン DDuetサポートセンター 0120-100501
(フリーダイヤル 平日 9:00~18:00)
仕様上、パスワードを直接お調べすることは出来かねます。
『パスワード再発行』に必要な情報をご確認のうえ、パスワードを再設定して頂く必要がございます。
『パスワード再発行』に必要な情報をご確認のうえ、再度、入力をお試しください。
ロックがかかってしまった原因によって、表示されるページ内容が異なります。
★「システムエラーが発生いたしました。」と表示された場合
「一定時間の経過等の理由によりページを表示できません。トップページへ戻り、最初からやり直してください。」
【原因】
【対応】
① 通常であれば、再ログインしていただく事で復旧します。
② ①で復旧しない場合は、
⇒『ご覧いただくブラウザについて』の条件を満たしていない場合は、条件を満たしているブラウザから再ログインをお試しください。
★「お探しのページは見つかりません。404エラー」と表示された場合
「接続されたページは削除または、アドレスが変更されたため、表示されません。アドレスを入力された方は、アドレスが正しく入力されているかご確認ください。」
【原因】
◆ ログインエリアに存在するファイル(pdfファイル等)を開いていた状態で、一定時間(1時間)以上、無操作状態が続いたため自動ログアウトされたことにより、ファイルが見つからない状態
【対応】
ダスキンの商品・サービスの定期契約登録が必要です。
ご利用者様には「担当店コード(半角7桁)」と「お客様コード」がございますので、担当店にご確認いただき、DDuetログイン後「メニュー」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」より、「担当店コード」、「お客様コード」を入力し、プレミアム会員変更登録をお願いします。
お客様コードは7桁以上にしてご入力いただく必要がございます。
お客様のお客様コードが6桁以下の場合は、頭に0(半角ゼロ)を足して入力してください。
例)5桁の場合:12345→0012345、6桁の場合:123456→0123456
担当店コードは「チラシ」を、お客様コードは「納品書」をご確認ください。
またはダスキンのお客様係、もしくは担当店にお尋ねください。
半角数字でご入力いただいているかどうか、ご確認をお願いいたします。
また、担当店コード入力後、「担当店コードを確認」のボタンを押し、正常に担当店が表示されるかどうかご確認をお願いいたします。
お客様コードは7桁以上にしてご入力いただく必要がございます。
お客様のお客様コードが6桁以下の場合は、頭に0(半角ゼロ)を足して入力してください。
例)5桁の場合:12345→0012345、6桁の場合:123456→0123456
DDuetにログイン後、「メニュー」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」よりIDを変更することが可能です。
DDuetにログイン後、「メニュー」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」よりパスワードを変更することが可能です。
DDuetにログイン後、「メニュー」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」より各項目を変更することが可能です。
DDuetにログイン後、「メニュー」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」より変更することが可能です。
DDuetにログイン後、「メニュー」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」より変更することが可能です。
DDuetにログイン後、「メニュー」⇒「マイページ」⇒「登録情報の確認・変更」より退会することが可能です。
ログインできない場合はDDuetサポートセンター(0120-100-501)へご連絡いただきますようお願いいたします。
尚、その際に本人確認のため以下の項目について3項目以上お知らせ下さい。
お客様が複数のご利用店を登録されている場合その中から利用頻度の高い1店舗を「いつものお店」として設定しておく機能です。
ご利用店が1店舗のみ登録されている場合、その店舗が自動的に「いつものお店」として設定されます。
マイページ「ご利用店一覧」ページにて該当するお店の「編集ボタン」を押下し「ご利用店の編集」画面にて修正をお願いします。
マイページ「ご利用店一覧」ページにて「ご利用店を追加する」ボタンを押下し「ご利用店の登録」画面にて登録してください。
複数登録は可能です。
マイページ「ご利用店一覧」ページにて「ご利用店を追加する」ボタンを押下し「ご利用店の登録」画面にて登録してください。
マイページ「ご利用店一覧」ページにて「いつものお店を変更する」ボタンを押下し「いつものお店を編集」画面にて変更をしてください。
マイページ「ご利用店一覧」ページにて該当するお店の「削除ボタン」を押下し削除してください。
DDuetサイトではログインIDは保存できますが、パスワードを保存する機能はございません。
但し、DDuetサイトにログインする端末のウェブブラウザによっては、ログインID、パスワードを入力した際に、その情報を端末に記憶させておく機能があります。
スマートフォンやタブレットからログインする場合は、以下をご参考ください。
→DDuetログインID・パスワードの保存方法(iPad版)
DDuetサイトを「ホームアイコン」として保存しておくと、素早くDDuetサイトにアクセスすることができます。
「ホームアイコンの保存方法」は以下をご参考ください。
「よくあるご質問」では、みなさんから多く寄せられているお問い合わせのQ&Aを掲載しております。
お問い合わせの前にぜひ一度ご確認お願いいたします。