エラー

    • HOME
    • よくある質問

    よくある質問

    「新規会員登録」に関するお問い合わせについて

    • どこから新規会員登録を行えますか?

      ダスキンのお客様向け会員サイト「DDuet」(以下、「DDuet」)からご登録お願いします。ヤフーやグーグルなどの検索サイトで「dduet」というキーワードで検索すると検索結果ページに表示されます。
      チラシのQRコードやLINEで配信している情報からでも「DDuet」の「新規会員登録ページ」へアクセスすることができます。

    • 仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスの値が正しくありません。」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。

      ●●●@△△.com  ●●●@△△.co.jpといった正しいメールアドレスの形式を取っていない場合に表示されるエラーです。
      大変お手数ですが、再度ご確認いただき正しいメールアドレスをご入力ください。

    • 仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスは、半角文字で入力してください。」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。

      メールアドレスの入力文字に全角文字が入力されていると発生するエラーです。
      例:全角文字 ABCDE@  半角文字 ABCDE@

      大変お手数ですが、再度ご確認いただき半角文字にてご入力ください。

    • 仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスと確認用メールアドレスの入力内容が一致しない」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。

      2箇所に入力したメールアドレスが一致しない時に表示されるエラーです。再度ご確認いただき入力した2つのメールアドレスが同じになるように入力をお願いします。
      ※確認用メールアドレスの入力欄は「コピー(貼り付け、ペースト)」の操作では入力することができません。手入力での入力をお願いいたします。

    • 仮登録情報を入力する画面で「メールアドレスが正しくありません。メールアドレスをご確認の上、再度、ご入力してください。」というエラーメッセージが表示されます。対処方法を教えてください。

      • 既にDDuet会員に登録済みのメールアドレスを入力したときに表示されるエラーです。下記の点をご確認ください。

      • (1)入力されたメールアドレスと同じメールアドレスで、以前に会員登録をされていませんか?
        会員登録をされていた場合、ログイン画面より以前に登録済みの会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力して「DDuet」をご利用ください。

      • (2)1時間以内に、入力されたメールアドレスと同じメールアドレスを、仮登録情報を入力する画面から送信されていませんか。
        入力されたメールアドレスのメール受信ボックスに「DDuet」からメールが届いていませんか。(迷惑メールフォルダ含む) 届いている場合は、メール記載内容にしたがって新規会員登録をおこなってください。

    • 仮登録完了後にDDuetからのメールが届きません。

      迷惑メール設定をされていませんか。または迷惑メールフォルダにメールを受信されていませんか。
      下記URLより迷惑メール設定に関する注意事項をご確認ください。
      『迷惑メール』拒否設定の解除方法
      https://dduet.duskin.jp/about/meiwaku.html

    • 仮登録完了後にDDuetからのメールが届きません。

      仮登録で使用したメールアドレスの入力内容に間違いがないかどうか再度ご確認ください。

    「会員登録」に関する問い合わせについて

    • 現在DDuet会員ですが、プレミアム会員に変更するにはどうしたらよいですか。

      ダスキンの商品・サービスの定期契約登録が必要です。
      ご利用者様には「担当店コード(半角7桁)」と「お客様コード(半角6~10桁)」がございますので、担当店にご確認いただき、DDuetログイン後トップページの「マイページ」より、「担当店コード」、「お客様コード」を入力し、プレミアム会員変更登録をお願いします。

    • 「担当店コード」「お客様コード」がわからない。

      ダスキンのお客様係にお尋ねいただくか、チラシや納品書をご確認ください。

    • 正しいお客様コードを入力しているのにエラーが表示される。

      お客様のお客様コードが6桁以下の場合は、頭に0(半角ゼロ)を足して入力してください。
      例)123456→0123456

    • IDを忘れた。

      DDuetのトップ画面の「ID・パスワードを忘れた方はこちら」よりお進みください。IDを忘れた場合は再登録になりますので再度ご登録ください。

    • IDを忘れたため、新規会員登録で再登録をしているが「メールアドレスが正しくありません」というエラーが表示されます。

      既に登録済みのメールアドレス(お客様もしくは別の方)になりますので、お客様自身のメールアドレス(会員ID)であれば、再度ログイン画面よりお進みください。

    • パスワードを忘れた。

      DDuetのトップ画面の「ID・パスワードを忘れた方はこちら」よりお進みください。

    • 「秘密の質問」を忘れた、または登録しているメールアドレスで再登録したい。

      DDuetサポートセンターにお問い合わせください。
      本人確認のため以下の項目について3項目以上お知らせ下さい。

      ■登録ID(メールアドレス)
      ■氏名 ■住所 ■電話番号 ■生年月日

      お問合せ先:ダスキン DDuetサポートセンター 0120-100501(フリーダイヤル 平日 9:00~18:00)

    • DDuetサイトにログインする際、パスワードの保存はできるのでしょうか?

      DDuetサイトではログインIDは保存できますが、パスワードを保存する機能はございません。
      但し、DDuetサイトにログインする端末のウェブブラウザによっては、ログインID、パスワードを入力した際に、
      その情報を端末に記憶させておく機能があります。
      スマートフォンやタブレットからログインする場合は、以下をご参考ください。

      ※セキュリティの観点から、共有のパソコンや他の方がご利用になられるような公共の場所・端末では、
      他人にお客様の情報を利用される可能性がある為、ご注意ください。

      → DDuetログインID・パスワードの保存方法(iPad版)
      → DDuetログインID・パスワードの保存方法(iPhone版)
      → DDuetログインID・パスワードの保存方法(Android版)

    • スマートフォンやタブレットでDDuetのホームアイコンの作り方を教えてください。

      DDuetサイトを「ホームアイコン」として保存しておくと、素早くDDuetサイトにアクセスすることができます。
      「ホームアイコンの保存方法」は以下をご参考ください。

      → DDuet ホームアイコンの作り方(iPhone・iPad・Android端末の場合)

    • 自分の会員区分が知りたい。自分はプレミアム会員でしょうか。

      ログイン後に出てくるポイント表示上部をご確認ください

    会員サイトDDuet全体について

    • DDuetとはどういう意味ですか?

      「Duet」には「二重奏」「対話」といった意味があります。お客様とダスキンの新たなコミュニケーション手段として、より対話が深まるよう願いを込めると共に、ダスキンの頭文字「D」を加え、「DDuet」とネーミングいたしました。

    • 現在のダスキンのホームページとどう違うのですか?

      • (1)会員限定のお得な情報や特典をお届けします。
      • (2)会員(お客様)に合わせた情報をお届けします。
      • (3)商品注文の際、個人情報を入力する手間が省けるなど、注文作業が容易になります。
    • DDuetプレミアム会員に家族で登録することはできますか?

      1軒のお客様に対して1会員のご登録でお願いいたします。

    • ポイントシールとの連携はないのですか?

      現時点ではございません。ポイントシールはダスキン商品の購買金額に応じてお客様へ付与されるものであり、DDuetポイントは会員サイトでのアクションに対して付与されるもので、性質の違うポイント制度です。

    DDuetポイントについて

    • ポイント獲得はどのようにすればできるのでしょうか?

      DDuetサイトへのログイン、各種企画への参加に応じて、別途事務局が定めるポイント発行基準に基づきポイントが付与されます。

      ポイント発行基準の詳細はこちら→

    DDuetコインについて

    • DDuetコインが進呈されていないようです。なぜですか?

      DDuetコインは、一部ショップを除き購入から3~4ヵ月後をめどに進呈します。各ショップによって進呈時期が異なりますので、詳しくは、各ショップ詳細ページの「DDuetコイン進呈時期」をご確認ください。
      なお、ダスキンDDuetモールを経由せずに注文されるなど、本サイトを経由したことを当社で確認できなかった場合はDDuetコイン進呈の対象外となります。
      また、DDuetコイン進呈時点でDDuet会員を解約されている場合はDDuetコイン進呈の対象となりませんのでご注意ください。
      詳しくは、利用規約をご確認ください。

    • ショップとの間でトラブル・損害が生じたときはどうすればいいのですか?

      各ショップに直接お問い合わせください。
      ショップとの間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、弊社は責任を負いません。なお、ご利用に際しては、あらかじめ各ショップ詳細ページをご確認ください。

    コエタスについて

    • 書き込みをすると即時掲載されるのでしょうか?

      個人を特定するものや誹謗や中傷にあたる表現がないか等をDDuet事務局で確認後、順次掲載していきます。

    オスス名店ナビについて

    • 見れる店舗は住んでいる地域の分だけですか?

      お住まい(登録)の地域がまずは表示されますが、他の地域に関しては、「地域を選ぶ」からご覧いただくことが可能です。

    PageTop▲

    WEBでのお問い合わせ WEBでのお問い合わせ