※実際に購入されたお客様の感想をご紹介しております。
お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。
マグマさん
これまでトイレ用のクロスは、どうせ使い捨てだからと思い、市販品使ってました。今回ダスキンのクロスを初めて使ってみたら、まず丈夫な事にびっくり!市販品は直ぐ切れて、使い勝手が悪かったのに、ダスキンの商品は厚くて丈夫で、香りもきつくなく、とても良い!ただ、市販されている、トイレ用クロスのケースに入り切らないので、ケースの別売りがあればもっと良いのになと思いますので、星4つです(ダスキンスタッフ投稿)
みっちさん
トイレ掃除に一枚で全体をしっかり拭き取る事が出来るので、丈夫な所も気に入っています。
香りもそこまでキツくないです。
容量をもう少し増やして頂けると嬉しいです。(ダスキンスタッフ投稿)
たまぴょんさん
初めて利用しましたが、さっと手軽に掃除ができて、特にトイレ掃除に便利に使えると思いました
ぷーさんさん
トイレに流せるので、毎日使用しています。大きさはちょうどいいのですが、クロスが硬めなので、もう少し柔らかければいいなと思います。
まめぷりんさん
厚手のシッカリとした作りと爽やかな香りが気に入りました。便座のすき間や継ぎ目にもサッと入って気持ちよいです。
ひと拭きでキレイになるのと、柑橘系のようなベリー類のような香りに満足感と達成感をかんじます(^^)欲を言いますと取出しやすく密閉性を高くしてほしいです。
beija florさん
大きさもコンパクト、手触りも柔らか。サッと取り出して数秒。リニューアルした洗面台の鏡の輝きを是非キープしたく存じます。
けーさん
一般のものより硬めですがそれがいいのかも。
2枚あればトイレ一室のお掃除ができますので、買うとき高いけど結局経済的だと思います。(ダスキンスタッフ投稿)
めぐみるくさん
毎年冷蔵庫の中の掃除をするのに使ってます。汚れも落ちるし除菌もしてもらえるから安心です。
洗剤の匂いも気にならないので食品を入れる場所でも大丈夫でした。冬は病気対策としてもドアノブなど手が触れる所を拭いたりします。厚手のクロスなのでたくさん拭けるし終わったらそのまま捨ててしまえばいいので楽です。(ダスキンスタッフ投稿)
しまりつさん
クリーナーの紙が少し硬めです。
破けにくく、広げると大きくて
一枚でトイレのあちこち拭けて便利
Gブリさん
安い類似品の中にはすぐにボロボロになるものもあるが、これはしっかりしてますから安心してフキフキできます。もう少し安価だとなおよいので星マイナス一つ。(ダスキンスタッフ投稿)