みなさんの声

投稿期間

絞り込み検索を表示▼

頂戴したご意見はすべて確認させていただいておりますが、DDuet事務局にて一部の投稿を抜粋して掲載させていただいております。
すべてのご意見を掲載しておりませんので、ご了承ください。
※なお、キャンペーンやご紹介している商品につきましては、終了している場合がございます。
※掲載内容は掲載当時のものです。現在は終了しているものがございます。

DDuetサイトについて

新しい楽しみが増えました

サチコ さん

投稿日:2018/12/29

新しい楽しみが増えました。ポイント貯めて色んなプレゼントに応募したり楽しみたいです。

DDuetサイトについて

履歴について

ちえP さん

投稿日:2018/12/29

コイン履歴と特にポイント履歴の内訳が見やすくて気に入っております。
ポイント履歴で、ポイントとして入った数がピンク色 消費したポイントが青色とひと目で分かるのがとても分かりやすいです!

DDuetサイトについて

今年もお世話になりました

しんちゃん さん

投稿日:2018/12/29

今年も一年中ダスキンさんにお世話になりました。
おそうじベーシック3で床、家具類が綺麗になり、レンジ回りは油汚れ用洗剤でピカピカになり、バス、トイレも専用洗剤で気持ち良く、大きな窓もガラスと住まいの洗剤でくもり無し。そして、担当者のお兄さんに「来年もよろしくお願いします」と挨拶が出来て良かったです。
本当に感謝です。

DDuetサイトについて

ポイント失効について

にょこ さん

投稿日:2018/12/28

ポイント失効時期近くに、メールでお知らせが欲しいです。知らないうちに沢山失効していて、残念でした。

担当者からのメッセージ

DDuetサイトについて

ダスキン商品は安心♪

とんたん さん

投稿日:2018/12/27

ダスキンさんは掃除だけでなく、体や肌に良い品も扱っていて、安心して洗剤やクリームを使えます。これからも、肌の負担が少ない商品を研究してください。
o(^o^)o

担当者からのメッセージ

商品・サービスの改善とアイデア

スポンジについて

みず さん

投稿日:2018/12/27

スポンジをずっと使っています。
長持ちするし、へたらない。素晴らしい商品だと思います。水筒などを洗える、柄のついたスポンジがあればいいなと、思います。今は100円ショップのを使っています。値段が高いと買わないと思うので、そこそこの値段であるといいですね。

担当者からのメッセージ

商品・サービスの改善とアイデア

要望

山本 さん

投稿日:2018/12/26

クローゼット用の防虫剤をつくってほしいです(*´-`)

担当者からのメッセージ

DDuetサイトについて

要望

マーニャ さん

投稿日:2018/12/26

クレジットカード払いが可能と知り、早速手続きしました。
クレジットカード情報の入力も無事終了。小銭の準備から解放されたと喜んだのですが…
担当店はクレジットカード払いは扱っていないとのこと。がっかりしました。
担当者からは、クレジットカード払いが始まったらすぐに連絡しますとご丁寧にお電話がありました。
ダスキン全店、早くクレジットカード払いが実現できるといいなあと思います。

担当者からのメッセージ

閉じる 投稿する

よくあるご質問 よくあるご質問 WEBでのお問い合わせ チャットボットに質問する チャットボットに質問する
▶企業サイトはこちら
S