※実際に購入されたお客様の感想をご紹介しております。
お客様の個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。
でんさん
匂いも泡切れもよく、他商品より効果ある感じ。続けて使ってます。
やまちゃんさん
泡切れが良いのでシャワーで流すと
すぐに泡が消えてくれます。
とても気にいっています。(ダスキンスタッフ投稿)
ふさん
泡切れがよく、使いやすい!
コスパもいいのでリピートしてます。(ダスキンスタッフ投稿)
siさん
香りもよく、手にも優しいです。汚れ落ちもよく泡切れもよいです。
ぺこちゃんさん
湯垢もきれいに落ちるし泡切れもいいので気に入っています。 ダスキンの風呂用スポンジとセットで使っています。 鼻にツンとする刺激臭も無くいい香りです。
このセットお友達にもおすすめしています(ダスキンスタッフ投稿)
MoAさん
泡立ちが少なく湯垢などがよく落ちます。 泡切れがよくてすすぎが楽です。 水の使用量が少なくて済みます。
正倒立スプレーを使っていますが上向き下向きどちらもスムーズにスプレーができるので掃除しやすいです(ダスキンスタッフ投稿)
とみみなさん
スプレーするだけで簡単に汚れが落ちるし、泡切れが良いのがとても気に入っています。(ダスキンスタッフ投稿)
マンボーさん
泡切れが良いので、流す水の量が少なくてすみます。
洗剤に色が付いてないところも気に入っています。
市販の物より量が多いので、コスパも良いと思います。
ぼたんさん
洗面台を洗うために購入しました。スプレーして軽く擦るだけで簡単に綺麗になります、お風呂で使う洗い桶、椅子なども綺麗になります。
りーちゃんさん
ドラッグストアでも同じ系統の洗剤は販売しており、以前はそれのみで使っておりましたが、これに出会い、これを基本ベースにドラッグストアの洗剤を補助に使用しております。
パー子さん
お風呂も洗面台も汚れがよくおちます。
特にお風呂の排水口部分に汚れが付きにくくなったのでリピートしました。
市販の洗剤をいろいろ試してみましたが、今のところこの商品が一番良いです。
ayaさん
バスタブがツルッと洗い上がらないのは古いせいと諦めていましたが、こちらを使い始めてからは気にならなくなりリピートしています。泡切れも良いので、何かの空き時間にパッと風呂掃除に取り掛かれるようになりました。後回しで夕方にやっていた風呂掃除ですが、今では朝のうちに終わり、気分が軽いです。量が多いので高いとは感じません。
angelさん
汚れも簡単に落ち、 すすぎもらくで
洗剤残りや泡切れも良いので リピートしています
ぺこちゃんさん
コマーシャルを見ては色々な洗剤を使ってみたが やはりダスキンの風呂化粧室用洗剤が一番。 湯あかもきれいに取れるしなんと言っても泡切れ。 市販の洗剤と比べてみても 泡切れの早いのが気に入っています。 香りもいいですね(ダスキンスタッフ投稿)
らむさん
香りがキツくなく、泡がそんなに出ないにも関わらず洗浄力が強く、泡切れが良い為水道の節約になります。
キミタンさん
香りが好きです。
泡切れもよく、ボトルもかわいいので気に入ってます。
のり巻きさん
本気できれいにしたいなら絶対ダスキン!
騙されたと思って、お風呂洗剤使ってみてほしいです。
みっちゃんさん
スプレーするだけでツルツルになりました。
香りも良くてお気に入りの一つに加わりました。
ゆきちゃんさん
お気に入りです。お風呂掃除はいつもこれ。きれいになって泡切れもいいです。(ダスキンスタッフ投稿)
のり巻きさん
市販のお風呂洗剤をいろいろ使いましたが、やはり本気でキレイにしたかったら「ダスキン」ですね!
nonkoさん
こちらの洗剤は泡切れが良いし
匂いも爽やかで、安心して使えます。
大切な自宅のお風呂ですから
信用できる洗剤しか使いたくないです。
たらこさん
風呂化粧室用洗剤の立て方スプレーをディデュエットのコインでいただきました。横や立ててもスプレーの洗剤がスムーズに出て凄く使いやすいです。(ダスキンスタッフ投稿)
たらこさん
風呂化粧室洗剤は、ほのかなクセのない香りで泡切れもよくキレイに掃除できます。泡用立て型スプレーも、とっても使いやすいからリピートして使用しています。(ダスキンスタッフ投稿)
伊藤美智子さん
使いやすく、やさしい香りや洗浄力に満足しています。貯まったコインを使って楽しく購入させたいただいています。これからもお掃除に欠かせない存在です。
ケダマさん
本当にこすらずに、キュッキュッとなります。毎日のお掃除に手軽に使えるのでとても便利です。
匂いも爽やかでいいと思います。
ヨウコさん
このバス用洗剤にしてから、ステンレスのバスがピカピカになります。汚れが落ちればと今まで市販の洗剤を使っていましたが、汚れの落ち具合が違います。ダスキンのバス用洗剤以外は使えません。
レオンさん
泡切れも良くて楽にできるので今では主人がやってくれます。でもちょっとかけ過ぎかと思うので使用説明の表記を年寄りでもわかるようもう少しわかりやすく大きく表記して欲しいです。せっかくその気になって掃除してくれてるのにかけ過ぎって言うと怒るので表記してあればこちらが説明しやすいです。世の中高齢者が多くなっているので色々な商品も大きくわかりやすく表示してくれると嬉しいと思います。
モフモフさん
ダスキンのお風呂用洗剤は汚れ落ちがよく 詰め替えはボトルタイプなので
手間なく取り替えられて便利です
裕次郎さん
前回使用して非常に満足したので今回追加で注文いたしました。今まで市販のものを使ってましたが、ダスキンのものははるかに効果が高かったです。
ゆふさん
泡ででてきて、泡切れもよく、私は強いにおいが苦手なのでにおいも気にならないのでとても気に入ってます。ダスキンだといつも安心して詰め替え商品を注文できるのも選んでいる理由の1つです。レンタルモップと合わせて持ってきていただき助かってます。
みえこさん
長年使っています。
爽やかな柑橘の香りで気持ちよく掃除できます。
汚れ落ちも大変良いです。(ダスキンスタッフ投稿)
のんさん
長年愛用しています。他社製品も使いましたが、洗剤を噴霧したときの刺激臭もないのが
とても気に入っています。
しつこい湯垢以外は、かけてから、しばらく置いて後は流すだけでスッキリさっぱりです。(ダスキンスタッフ投稿)
happyさん
洗剤の香りが薬品くさくなく、きつくないので、洗剤はこれときめています。
emoemoさん
水アカがよく落ちるので、我が家はずーっとお風呂と洗面台の掃除にはコレ!うっかりストックなくて市販のを買うと、違いがよーくわかります。(ダスキンスタッフ投稿)
みゆみゆさん
とっても気にいってます。
洗面台にシュッってスプレーするとうちの年期の入った古い洗面台もピカって綺麗になるので嬉しいです
ブルー3さん
他社で購入していたお風呂用洗剤が切れて、困っていたとき、ダスキンさんのサイトで購入。すぐ、来たのも嬉しかったのですが、使って見ると垢がよく落ちるし、使い心地もよく全体的にみて、他社のより良かったので、それからはずっと、ダスキンさんのを、使っています。
コトラさん
浴槽洗いに使うようになりました。湯垢等しっかり落ち、きれいになった湯船にゆったりつかり、リフレッシュしてます。
happyさん
ダスキンの風呂・化粧室用洗剤は、香りがやさしく、愛用しています。
かわいいパッケージもときどきそろえていただくと楽しいと思います。
あおいさん
以前、くらしキレイBOXに入っててそこから気に入ってずっと使ってます!
泡切れが早いので浴槽でいつまでも水を流さなくて済みます。市販のは泡がもこもこすぎて洗い流すのに時間がかかるのでダスキンさまさまです。
汚れもちゃんと落ちますし、洗った後は水も弾きます。
おすすめです
MJさん
今日初めて使ってみました。手に優しい、とても素晴らしい商品です。
jyamuさん
香りが心地よく、泡立ちが良く、洗浄力が良いので掃除したという感じがあります。続けて使いたいと思います。
おさるさんさん
洗面台に使ってみました。スプレーをかけて少しおいてから、小さめのスポンジでこすると、ちょっとした汚れが落ちました。(ダスキンスタッフ投稿)
しろしばこさん
ダスキンさんの洗剤は、汚れ落ちが良いのは勿論ですが、仕上がりに光沢があるので嬉しくなります。気軽に楽しくお掃除出来るので、自然と家が常に綺麗な状態になりますね。他の洗剤もいろいろ使ってみようかと思います。
ぴろちゃんさん
かけて、置いておくだけで余りこすらずに、ラクに汚れがとれます。
とこさん
風呂・化粧室用洗剤の詰め替えを購入しました。ネット注文して、直ぐにいつもの担当の方が持って来て下さいました。送料もかからず、助かりました。
ふみちゃんさん
他の洗剤だと、洗った後の滴が乾いた後、ザラっとしたのがなかなかとれませんでしたが、この洗剤はそれが残らない!浴室の鏡も一緒に洗い流しますが、綺麗な鏡をずっと保っています!!
かっかさん
泡立ちは少ないですが本当によく落ちます。
洗面台のお掃除で使うとより良さが解ってもらえると思います。(ダスキンスタッフ投稿)
やまちゃんさん
いつも使ってます。泡切れが良いのでシャワーで
さっと流せます。お掃除がとってもラクです。(ダスキンスタッフ投稿)
クミコさん
こちらに変えてから、ピンクカビが抑えられてるように思います。これからも使い続けたいと思います。
たけこさんさん
節約術です。全体にざっとスプレーした後、更にスポンジにもシュッとします。このスポンジで軽~く撫でて、シュッしてないところに洗剤を伸ばしてあげるんです。お風呂の栓をしておくと底に洗剤が貯まるのでこれも使います。シュッしてない所に洗剤を伸ばした分、洗剤を節約できます。1分待ってからシャワーで洗剤を流すと、浴槽はツルツルでピカピカになります。力を入れて擦る必要なんてなくて、しかも薬剤のキツイ臭いではなく、グレープフルーツの優しい香りなので助かってます。壁・床・棚も軽く撫でて伸ばして節約。ラクして綺麗です。おまけに浴槽以外にいたっては、洗剤を使うのは2日に1度だけ、これで所謂石鹸カスまでよく落ちます。
あきちゃんさん
泡切れが早い。
バスタブにはシュッシュッと吹き付けて1~2分放置して、水を掛けるだけ。
汚れが強い時にはサッとブラシなどで擦り洗い。
鏡を洗ったあとには、水を弾いてるのがわかります。
自宅で高齢の親御さんの介護をされている方が、浴室の手摺に着いた皮脂汚れがダスキンの風呂化粧室洗剤できれいに落ちたと仰ってました。(ダスキンスタッフ投稿)
みわにゃんさん
いつもリピ買いしてます。
湯アカが簡単に取れて、お風呂掃除が楽チンです。
これからも使わせていただきます。
くれあさん
市販の風呂洗剤はなぜかよく濯いでもいつもお湯に泡が残ってました。ダスキンの風呂・化粧室用洗剤に変えたら全く無くなり感動!!良い匂いだし、本当におすすめです!
ようこさん
洗剤は凄く良いのですが、専用スプレーの質が良くない。洗剤が残っているにも関わらず、すぐに出が悪くなります。噴霧口から洗剤が垂れる事もしばしば。
押し切って出すと良いと言われるが、押し切っているし、他社の製品はそこまでギュッと押さずとも、液ダレや出にくいと言う事はないです。
風呂用だけではなく、全品スプレー別売りしている割には質が良くないと感じています。
なんと言っても、洗剤を使い切る前にスプレーを交換しなければいけない事に色んな意味でイライラします。(ダスキンスタッフ投稿)
みーすけさん
風呂・化粧室洗剤は初めて使いますが、泡切れも良く簡単に掃除出来てとても便利でした。また使いたいと思います。
ゆうちゃんさん
風呂・化粧室用洗剤はこすり洗い不用で、また泡切れがとても良く水道代の節約もでき、浴槽もキレイに洗い流せて使い心地は最高です!
まみさん
とてもよく落ちます!有名メーカーからこちらに乗り換えです。本当に少量でもよく落ちます!
やまちゃんさん
泡切れがよく、湯あかもスッキリ落としてくれます。
ザラザラ感もなくなりました。
オリーブタイムさん
色も無色、泡立ちもなく香りもほぼ無く本当に汚れがおちるのかと思いきや、あらかじめ泡スプレーしてしばらくおくだけで、お風呂の汚れがおちます。まるで魔法にかけられたようです。香りがあるものより、スプレーしたら、汚れが自然におちてしまうのて、後はサッと浴槽用スポンジで拭き、シャワーを浴槽にかけるだけで綺麗になるのでリピートしてます。
みーやんさん
においがきつくないのが嬉しいです。
母のすすめで4年近く愛用しています。
浴室だけでなく、洗面台にも使っています。
れよくみさん
浴室で畳マットを使用しているんですが、黒ずんできていて、市販のカビとり洗剤や漂白剤などもやってみましたが、全然おちず、諦めていました。
浴槽に使っていた、風呂・化粧室用洗剤を試しに吹きかけ、擦ってみたら、黒ずみがキレイにおちました。ビックリです。(ダスキンスタッフ投稿)
chika0316kさん
スプレーをして短時間放置しておけば、スルッと浴槽汚れが簡単に落ちます。すっかり虜になりました。
hanyamamaさん
お掃除と言えばダスキンさん。期待して購入しました。初めは、説明に気付かず一生懸命こすっていました(^^;) 今はスプレー&放置で。性格的に(笑)こすりますが、力は要りません!嫌な香りも無く、満足です。リピートしています。ただ、浴室鏡の汚れには効果なかったです。
他の方のレビューを見て、浴槽以外でも使ってみようと思っています。
かわぐちさん
ダスキンが好きな理由の一つですが、余分な香料がはいっていないので、掃除のあとににおいが残らないのがすばらしいです。食器用洗剤にも言えることですが、泡立ちも必要十分という感じで、汚れやぬめりはしっかり落としながらも、泡切れも早くてすごくいいです。
ムックパパさん
使用量が少しでもスッキリと汚れが落ちて、ニオイがきつくないのが気に入りました。
浴室掃除のストレスが減りました。リピート決定!
えこあまさん
市販のお風呂洗剤をしばらく使っていて、入浴剤のシミのような物がなかなか落ちませんでした。
以前はこんなことなかったのに。と思って、再びダスキンの風呂化粧室用洗剤を使ってみたところ、なんと綺麗に落ちたんです。
目からウロコ、他のはもう使えないと思いました。(ダスキンスタッフ投稿)
サトウさん
いちばん気に入っているのは、匂いがきつくない事そして泡切れがとても良い事です。もちろん湯垢の落ち方も抜群なのは言うまでもありません。一度使ったらもう手放せません。これからも使い続けます。(ダスキンスタッフ投稿)
よしもぐさん
スプレーしてしばらくしてから
洗剤をシャワーで
流すだけで湯垢が、落ちます!!
ナオミさん
スプレーして洗い流すだけで終わるので、毎日のお風呂掃除が助かります。泡切れもいいし、除菌効果もあるので今の時期には嬉しい商品です。(ダスキンスタッフ投稿)
イカリサンカクさん
長年の水垢がスッキリ落ちました。カランの所は新品みたいにピカピカになりました。お風呂のドアのところのこびりついた水垢は、洗剤をかけたあとで擦ると、ペキペキ剥がれてきてとっても気持ち良かったです。ただ、鏡の水垢は3回かけているのですが、まだ少し残っていますが、今まで使った洗剤の中で一番落ちています。あと何回か吹きかけたらピカピカになりそうなので試しています。。
ウーロンさん
石けんかすがスッキリと落ちるので、気に入りました。スポンジで洗うと、さらにきれいになります。ただ、素手で掃除したので、ちょっと手荒れがしました。手袋をするのをお勧めします。
チーさん
他社のは泡がなかなか流れず…
子どもにお願い出来なかったのですが…
ダスキンのバス用洗剤は泡切れがよく、子どもにお風呂掃除をお願いできるように
これからも使い続けたいと思います。
afmさん
スプレーして流すだけなんて…と半信半疑でしたが、実際使ってみてびっくりしました。本当に流すだけで、浴槽のざらざらがなくなってつるつるになりました。香りもさわやかで良かったです。(ダスキンスタッフ投稿)
mippiさん
これまで使ったお風呂用洗剤の中で一番簡単にお掃除出来ると思います。よごれも良く落ちるし、濯ぎが短時間ですっきり出来、洗面所にも便利です。コンパクトの容器の方が使いやすいので、詰め替え用も小さなパックのものがあると嬉しいです。
村松さん
香りも良く スプレーしておいて 流すだけで
洗面所も ピカピカになりました。
ずっと使い続けたい製品です。
みきさん
香りもきつくなくて、泡切れもよいので、流す時間が短縮できます。
毎日のことなので、助かります。(ダスキンスタッフ投稿)
mayuさん
たっぷり使えて、楽々お掃除が出来ました。香りも良かったです!量は大満足ですが、くらしキレイBOXを使ったからか、コンパクトの方が使いやすいかなとも思いました。(ダスキンスタッフ投稿)
みいちゃんさん
とにかく泡切れが良いので、洗い流しがとても短く済みます。洗剤によってはなかなか泡が消えないものもありますが、この洗剤はそういうイライラがありません。これだけでも、毎日のことですので水の節約にかなりなっていると思います。(ダスキンスタッフ投稿)
マルちゃんさん
香りが好きです。
泡切れもいいのでサッと掃除できて重宝しています。(ダスキンスタッフ投稿)
のぶさん
艶が出てピカピカです。感動しました。
職場の洗面所掃除で使って、思わずみんなに薦めてしまいました。
315さん
くらしキレイBOXからのファンです
洗浄力はもちろん、泡切れが良く、香りも控えめで、素手で洗っても手に優しいので、安心して使ってます。
私は力がないので、通常サイズだと重たいので、キレイBOXのミニボトルに詰め替えて使ってます。
本体を購入して、ミニボトルに詰め替えると、2回分になるのでちょうど良いです。
キレイBOXに入っている、ダス犬柄のミニボトルが可愛く、子供もお風呂掃除をしてくれるようになりました。(ダスキンスタッフ投稿)
まるぺこさん
風呂用洗剤は、湯垢がよくとれてとても気に入っています。
娘にも使わせています。
まめぷりんさん
ピンクの浴槽用スポンジと一緒につかってます。たしかに泡立ちは控えめ。でも湯アカ・ザラつきを磨いた直後に手で確認しやすく、洗剤残しが無くなりました。泡切れも抜群。油脂分しっかり落ち、仕上がりキュキュッと気持ちいいです。少量で綺麗になる、プロ仕様のようでとても満足しています。
わっふるさん
有名市販メーカーの商品と比べて、持ちやすさ、逆さスプレーできるなど 使い勝手がいいです。
また、浴槽に少量スプレー後は、軽く撫で(広げ)た後、水をかけるだけで湯垢の残り『ゼロ』。とっても快適です。
以前から使っていますが、市販品なんて比べ物にならないくらい、使い心地良いです。少量ですっきりなのでコスパも文句なし。
知らない人がいたらもったいない商品なので、是非お勧めです。
今度発売された、カビ・ぬめり取りも次の注文時は、合わせて注文して、使い勝手を試してみたいです。
もっちーさん
あまり泡立たないので、汚れ落ちはどうかな?と思いましたが、洗ったあとのツルツル感に驚きました。泡立たない分、泡切れもよかったです。
ベラさん
洗面所で使っています。
洗面台の物を除けて、スプレーしさっとこすって流せばツルツルです。
蛇口もピカピカになりますよ。(ダスキンスタッフ投稿)
ひろみさん
市販品の独特の香りが苦手なのですが、この商品は香りが控えめで自然です。
また、スプレーした時の洗剤の広がり方も無駄がなく気に入りました。
マジョレイさん
何年も前から浴槽のふたに黒ずみが、市販のカビ取りや洗剤を使ってどんなにこすっても取れなかったのですが、これをスプレーしてダスキンのバス用スポンジで軽くこすったら、何と簡単に綺麗になりました。
もっと早くから使ってれば良かったなぁ。
お風呂掃除がすごーく楽になりました。
たいちさん
汚れは落ちるしツヤも出る。その後の浴槽の汚れの付き方も市販の洗剤と比べて全然違うので愛用しています。大容量で少し安価な物が出たら良いなって思います。
ぷぷたんさん
泡切れがいいので気に入ってます
ダスキンの浴槽スポンジで洗うと
さらに簡単に洗えてお掃除がラクラクです(ダスキンスタッフ投稿)
yokkuruさん
バスマジックリン独特の匂いが嫌いでしたが、ダスキンの洗剤は匂いがなく気に入ってます。(ダスキンスタッフ投稿)
ももたん8さん
泡切れがとても良い!
匂いもきつくなくて良い!(ダスキンスタッフ投稿)
ワンオクさん
泡切れが良く、サッと洗い流せるので
お掃除がラク。
Satoさん
水垢が取れるのはもちろん
水切れが良いので 節水になるので大変気に入ってます(ダスキンスタッフ投稿)
ひらともさん
泡切れが良いのが1番のお気に入りポイントです。(ダスキンスタッフ投稿)
なつこさん
泡切れが良いです。汚れも、スッと落としてくれます。臭いがあまりないので、毎日のお掃除がらくになりました。ずっと使い続けたいです。(ダスキンスタッフ投稿)
ダスキン チノスケさん
いつも気になっていた浴槽の水あか。いろいろな洗剤を使っても落ちなかった水あか。ダスキンの風呂・化粧室洗剤を使ってみました。天然油脂なので安心して使え、ダスキンの洗剤不要の浴槽スポンジを同時に使ったら。。。なんと。きれいになり。感激です。早くこの洗剤を見つけていたら。悩まずに済んだのに。。。。。
シマイケイコさん
いろいろ他のお風呂用洗剤を試しましたが、やはりこれですね。泡切れよく、専用スプレーが容器を逆さまにしても洗剤液が出やすいので、これは重宝ですね。
バスタブ以外でもバスの床や壁もスッキリ洗えます。匂いもないからいいですね(ダスキンスタッフ投稿)
まつさん
泡ギレがよかったです。一番よかったのは、においがやさしくて、気にならず、すごくよかったです。
さっきーさん
軽く擦るだけでとても良く汚れが落ちて助かっています。
ズボラで、腰痛持ちのため擦る力がない私にはぴったりです。(ダスキンスタッフ投稿)
みーちゃんさん
良い香りがしました。(ダスキンスタッフ投稿)
磯部恵美さん
浴槽用スポンジと合わせて使ったら、軽くこするだけで、ぬめりや汚れがキレイに落ちました。ズボラな私には、かかせない商品です。
kazminさん
お風呂用洗剤とスポンジはほんとにすごい。サッとスプレーして軽くこするだけでキレイになりました。泡切れもよくて浴室の掃除が簡単になりました。(ダスキンスタッフ投稿)
なおっぺさん
我が家には欠かせない洗剤です。サッと簡単にせっけんカスも取れる洗浄力と、泡切れの良さが気に入ってます。
さん
浴槽用スポンジ最高です!軽くこするだけで湯アカがおちました!80歳になる母が「このスポンジはスゴい」と絶賛してます。楽におちるのが気に入ってます。
さなちゃんさん
ボトルのデザインがおしゃれで可愛いのでいかにも洗剤ってゆー存在感がなくて、お風呂のインテリアにもなじみました!
泡立ちもよく、スポンジと合わせて使うことでしっかり汚れも石鹸かすも落とすことができました!
マツダマユミさん
最初は市販の商品と比べて泡立ちも少ないし香りもあまりないので物足りない感じでしたが、使っていくうちに、泡切れもよく洗い流しが楽なことと洗浄力がいいのでオンラインでまとめて購入しています。
aymさん
0歳2ヶ月の子供がおり、毎日新湯を沸かす我が家ですが、掃除の度に市販のお風呂用洗剤の強い臭いが気になっていました。こちらの洗剤は洗い流した時のツーンとした洗剤臭がなく、また湯船に残ったアカなどの汚れもしっかり落としてくれるため気に入っています。ゴム部分に入り込んだカビや子供がお風呂用クレヨンで描いた壁の絵の跡(描いたすぐ後であればお湯だけで消えるものですが…)は強めの洗剤を使用する必要がありますが、あくまで普段使いの洗剤としては十分だと思います。
ちーこさんさん
ダスキンのお風呂洗剤は泡切れも良く、優しい香りで気に入ってます。
にのみーやさん
この洗剤を使いはじめてから、他の洗剤は使えません。泡切れもいいし、香りもさわやか。湯アカなどよく落ちます。
リラックマさん
泡立ちがいいので市販のと違いスプレーの回数が少くなくても水垢がよく落ちます。なので、ひとつ使い切るのに3ヶ月間近くは持ちます。
あと香りがほぼ無臭なのがいいですね。市販のは匂いきついので、このお風呂洗剤を使ったら長持ちするのにコスパも良いし他のは使えません。
なないろさん
市販のお風呂用洗剤を長年使ってきましたが、市販のものより強力な洗浄力を感じます。
市販のものより価格はあがりましたが、費用対効果を考えると、今後もリピートしたいなと思います。
しんちゃんさん
今日は、浴室の徹底的掃除をしました。小物台や入口の隅のパッキング等はテッシユペーパーをあてがい浴室洗剤を吹きかけて、一時間程おいたのちシャワーで洗い流しました。見事にピカピカです。
その後、浴室換気扇を回して終了です。気持ちいいです。
キャロルくんさん
とにかく泡切れが良いことがお気に入りです!洗剤に色がついていないのも嬉しいところです。玄関やベランダ掃除などの際にも使用しています。
nekoさん
泡立ちよく、汚れもすっきり落ちて、二度洗いしなくていいので、
お風呂と洗面所のお掃除に、気に入って使っています
スギカワさん
お掃除メンドくさがりの私にはとっても最高の一品です!
シュッと一吹きして1,2分後に水で流すだけで水垢、皮脂汚れがスッキリ☆
もう手放せません!(ダスキンスタッフ投稿)
チムさん
使った後は、つるつるになり水垢がスッキリ落ちた感じがします。
香りも強くなく本当に使いやすいです!
ずっと愛用させていただきます。
ごろくまさん
この洗剤を使ったら他の洗剤はもう使えません!
ままっちさん
毎日のお風呂掃除には、泡切れもよく 使い易いです。
ぽってしおんさん
泡立ちが少ないですが、しっかり汚れは落ちます。
泡切れがいいので、使う水の量が少なくてすみます。
さん
シンクの掃除用として使用しています。香りもすっきりしているし、泡切れかがいいので、さっさとキレイにできます。
くりさん
泡切れがとってもいい
安売りで市販の物を買ってしまいましたが、なかなか泡がなくならなくて‥……やっぱりダスキンのがいいと再確認しました。(ダスキンスタッフ投稿)
のりちゃんさん
数量限定のフローラルの香りで、掃除の後気分も爽やかです。
泡のキメが細かいからか、水垢にスプレーしておくだけで、ピカピカになってます。楽ですね。泡切れもいいので掃除が楽になりました(ダスキンスタッフ投稿)
みゆきさん
蛇口とかについて こすらないとなかなか取れない 石鹸かす お掃除が大変でした。 でもこれを吹き掛け しばらくして水を流せば つるつるピカピカお掃除楽ちんを実感出来ましたぁー☆(ダスキンスタッフ投稿)
はれはれさん
口コミ通り、泡切れもよくゴシゴシこすらなくても他社の洗剤で落ちなかった汚れが落ちていたのでビックリしました。
フミさんさん
お風呂掃除は、ほとんど主人がしてくれます。忙しい時は私の出番ですスプレーしてお風呂用スポンジで気になる所を洗います。泡切れがよく優しい香りが大好きです残り少なくとまた主人から声がかかりますお気に入りだからでしょうね。(ダスキンスタッフ投稿)
さあこさん
この洗剤は、香りも爽やかで、泡切れもよく気に入っています。年寄りと同居しているので、床やバスタブに洗剤分が残ると、滑って危ないので気を付けていますが、ダスキンの洗剤はすすぎが楽で、本当に助かっています。
サンキューさん
泡切れがよい(ダスキンスタッフ投稿)
ゆうちゃんのひまわりさん
洗面台や浴槽を洗うのですが、これからの時期、子供さんがお家で水遊びなさると思います。数回使うとビニールプールの内側がヌメって来たりしますので、洗って乾かしておいても、カビが発生したりといったことがあると思います。プール使用後浴槽用洗剤で洗っておくといいですよ。夏休みにもなり、お子さんのいる家庭におすすめしてます。(ダスキンスタッフ投稿)
ナオミさん
本当にスプレーして水で流すだけなんて信じられな~いと思っていたんですが使ってビックリしました。面倒だったお風呂掃除が楽しくなりました。(ダスキンスタッフ投稿)
さん
浴槽からまわりに吹き付けてのばすだけで簡単!
洗面台まわりも吹き付けて軽くこすればピッカピカ!
以前は、台所用スポンジを半分にして洗面台掃除に使っていましたがキティちゃんスポンジが出たので重宝しています。
かずちんさん
泡切れが良くお掃除の時間が短縮され助かります。
シャワーの後、気軽に簡単お掃除!カビ取り洗剤、カビガードと併せて使用してます。
さん
「シュシュッとかけて流すだけ」
ってほんとかな?と思い、とにかく試してみました。シュシュッとかけて、少しおいてから流してみた結果…確かにこの言葉に嘘はない!と思いました。ただ、当然のことながら、かかっていない部分だけはしっかりと湯垢がそのままなので…やはりスポンジで洗剤をまんべんなくのばすか、それが嫌なら、とにかくすきまなくかけまくるしかないですよね(笑)
ステンレス部分等ピカピカになりましたし、水アカがまだ少ないうちに毎日使っていたら、ピカピカが維持できるかも?
それと、正倒立スプレーは手首をひねる必要もないし、とても使いやすくて本当に優れものですね!
まりちゃんさん
蛇口はピカピカになって、とっても満足する洗剤です。絶対みなさんにお勧めしたい商品の一つです。(ダスキンスタッフ投稿)
ニーナちゃんさん
浴槽にスプレーしてしばらく置いてから洗うと浴槽がピカピカになり気持ちいいです。なにより泡切れがとっても良いので大変気に入っています。他社のも使ったことがありますが、泡切れがよくないので、もうこれしか使えません。
老眼親爺さん
香りがやさしく、洗浄能力も高いので、お気に入りです。
紀代美さん
赤いヌメリが発生しにくいと思います。泡切れもよく臭いもあまりきになりません(ダスキンスタッフ投稿)
辻野さんさん
うちで この洗剤が一番活躍しているのは洗面所です。でも 次に活躍している場はキッチンです。ネーミングがお風呂用みたいですが、キッチンのシンクがとてもきれいになるので大好きです。蛇口もこすらなくてもピカピカになるので手軽に使えます。(ダスキンスタッフ投稿)
公子さん
泡切れも良く 香りも良く 浴槽も洗面ボールもスッキリ…
石鹸カスが 驚くほどスッキリ取れます。
浴槽のエプロンに付いた石鹸カスも
すぐに取れて ピカピカです。
浴室の鏡もウロコが付く前に 浴室洗剤で洗って拭き上げておくと 汚れ難いです。
手にも優しいので おすすめです。(ダスキンスタッフ投稿)
さっちんさん
泡立ちが良いのに泡切れが早い!!
市販のは水で流して泡が流れるのを待ってまた水を流して、、、と時間がかかっていたけど、これはサッと流せるので気持ちが良いです。
あと、蛇口等の水道管のお掃除に使うと、ピカピカになってびっくりしました!!
浴槽だけじゃなく、いろんなところに使えて便利です。(ダスキンスタッフ投稿)
サオリさん
泡切れが良くて、簡単にお掃除できます。香りも爽やかで強すぎないので、とても使いやすいです。(ダスキンスタッフ投稿)
まろりんさん
市販のものでは子供がお手伝いでお風呂を洗ってくれた時はお湯を沸かした後に洗剤の泡が残ってました。
それがこちらに変更後すすぎが早いのかキレイに落ちているのかお湯を沸かして洗剤の泡がありません。
みどりさん
クリーミーな泡立ちで、汚れはもちろんスッキリ落ちますが、何より気に入っているところは、流す時に、水切れが良くシャワーでサッとひとながしですむところです。
ゆうさん
10年以上ずっと愛用してます。市販の洗剤の独特の匂いが気分が悪くなりそうで嫌いでしたが、ダスキンの風呂化粧室用洗剤は嫌な匂いもしない、洗った後手にも匂いが残らないし、泡切れもいいので浮気せずにリピートし続けてます。(ダスキンスタッフ投稿)
ぱんちゃんさん
正倒立スプレーを使えば、逆さまにも使えるので浴槽 椅子にも、簡単にスプレーできます。軽い汚れなら、スプレーして流せばOKですが、浴槽用スポンジでこすると、よく落ちます。(ダスキンスタッフ投稿)
山ちゃんさん
湯垢など、良く落ちるし泡切れも良いのですすぎが楽です。
スプレーも逆さにしても最後の一滴までつかえるので、私は大好きで毎日使っています。(ダスキンスタッフ投稿)
さん
お風呂の汚れはすぐ落ちてピカピカになりそのほかにも洗面台の汚れもとてもよく落ちて蛇口もぴかぴかに気に入っています
もえさん
市販の物より、価格は高めですがとても汚れが落ちてピカピカになるのでとてもきにっています。
ステンレスの蛇口に吹きかけて流すだけで、ほんとにピカピカになるのでとてもオススメです。
ニックさん
風呂・化粧室用洗剤ですが泡切れが良く洗い終えた後、シャワーで流しても泡が残らず短時間でスッキリになります。市販用だとシャワーをかけると排水穴あたりに更に泡ができてしまい時間とお水代の無駄が…。
時間とお水の節約もできて大好きな商品です。(ダスキンスタッフ投稿)
さん
泡きれがよく、すすぎに時間が、かかりません。
ぺこちゃんさん
とても気に入っています
スプレーしてからシャワーの水圧だけでも湯垢がきれいに洗い流せるし浴槽用スポンジとセット使えば風呂掃除も簡単に済み時短ですね。香りもいいですね(ダスキンスタッフ投稿)
kuniさん
特に気に入っているのが、洗面所にシュシュとスプレーしておくとピッカピッカになる事です。(ダスキンスタッフ投稿)
ケイコちゃんさん
水垢やぬめりがよく落ちます。
スプレーして水をかけるだけで汚れが落ちるので楽です。香りも
爽やかなのですごく気に入っています。(ダスキンスタッフ投稿)
まるるんさん
風呂化粧室用洗剤は、一番大好きな商品です。
お風呂はもちろん、洗面所がぴっかぴか!
陶器にツヤがでます。
すすぎが早いのもグットで手放せません。
みっちゃんさん
さっとひと吹きで石鹸カスがきれいに流れる すぐれもの。
私が好きなのはステンレスの蛇口やシンクがピカピカになることです。
まだ使ってな方ぜひお試しください。(ダスキンスタッフ投稿)
ゆるかおさん
毎日の浴槽洗いに使っています。細かい泡で汚れ落ちのよく、泡切れもいいので水で洗い流す時間も短くて済むのがいいです。お値段も手ごろなのもうれしいです。(ダスキンスタッフ投稿)
さん
浴室の汚れがすっきりと落ちてピカピカになりとてもお気に入りです。もお手放せません。
よーよさん
シャワーで濡らしたところにスプレー、しばらくしてからまたシャワーで流すだけで石鹸カスなどきれいになる。中性で手に優しいからゴム手袋もいらない。香りも好きです。(ダスキンスタッフ投稿)
いーちゃんさん
市販のお風呂の洗剤を使っていましたが、これを使ってびっくり! 市販品はいつまでも排水溝に泡が残っていましたが、ダスキンのは水切れがいいです! 水道代の節約と掃除時間の短縮になりますよ☆(ダスキンスタッフ投稿)
エジリさん
汚れ落ちはもちろんですが、泡切れがものすごくイイ!洗面所に使ってもピカピカです。まるでおうちがホテルの部屋のよう。手放せません(ダスキンスタッフ投稿)
はーちゃまさん
何といっても 汚れ落ちが抜群!!
なのに、お肌に優しいから、
大好きです。
以前 とりあえずで、スーパーに売ってある
お風呂用洗剤を買ったんですが、
お風呂洗い担当の8歳の娘に
「これは、ぬるぬるが取れんけん 好かん!!
いつまでも 泡が流れんしΣ(゜Д゜) ダスキンのにして!」
と、お叱りを受けてしまいました(ノД`)・゜・。
それからは 浮気せず ず~と
ダスキン風呂・化粧用洗剤使ってます。